« 岩峅寺駅。 | トップページ | マイ・フェイバリット。 »

2006年7月15日 (土)

てすと88。

趣味で音楽を作ることがあります。新しい曲の発表はこちらで行うことにします。音源はSK-88Pro、鍵盤付きのMIDI音源です。作曲環境は、Music Studio Independenceです。

自分で作る曲には、曲名がありません。誰かに依頼されたり共作の場合は曲名が付く場合があります。この曲は、通し番号を付けるようになってから88曲目となります。

コツコツと時間をかけて緻密に作曲することはほとんどなく、短期間で一気に作ることが多いです。作曲中に何日も(出張などで)空けてしまうと、その曲への集中力が切れてしまうのです(コード進行などをメモしないからですが(^^;)。

BPM=79と、ゆったりとしたテンポですが、ディレイを使って空間を埋めています。

|

« 岩峅寺駅。 | トップページ | マイ・フェイバリット。 »

コメント

 ずーっと以前に曲をつけていただいた「ルーシーの歌」は未だに我が家で歌われています.

投稿: Dunny | 2006年7月27日 (木) 10時11分

「てすと50」ですな。
あの曲は歌詞が秀逸で、スラスラと曲が付けられたと記憶しています(^^)。

投稿: Legin | 2006年7月27日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩峅寺駅。 | トップページ | マイ・フェイバリット。 »