« てすと89。 | トップページ | FUJI Absolute DX。 »

2006年9月25日 (月)

久しぶりの鉄路。

今日は、久しぶりに電車に乗りました(^^)。何週間か乗っていなかったのですが、私としては「久しぶり」の範疇です。駅まではもちろん自転車です(^^)。

06092503

富山駅。駅の正面からは北陸新幹線工事の槌音は聞こえません。

06092504

しかし、既に元富山港線のホームは更地になっており、周辺の電留線も含めて、在来線の移設工事が始まっています。

行き先は、直江津です。先日自転車で走ったルートのおさらいと今後走るルートの予習が出来ます(^^)。一度自転車で走った区間は、各駅停車で1時間足らずですが、頭の中では自転車に乗っている時の記憶が走るので、時の流れがゆっくり進む感覚でした。

06092505

直江津駅にて。DA21リミで撮ると、こんな感じですね・・・。1年近く行かない間に、自動改札になっていました。

|

« てすと89。 | トップページ | FUJI Absolute DX。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3580722

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの鉄路。:

« てすと89。 | トップページ | FUJI Absolute DX。 »