« 滑川。 | トップページ | 絶対。 »

2006年9月16日 (土)

サングラス。

(060916 23:00 更新)

自転車用として売られているサングラスを発注してみたのですが、昨日届きました。今日は、ぱっとしない天気で、自転車には乗れないかと思っていましたが、晴れ間を見つけて、近くの自販機で飲み物を調達してから、近所を一周してきました。

06091601

このサングラスは三千円クラスですが、眼の保護に役立っていることはもちろん、ほとんどずり落ちないので快適でした(^^)。

DST TIME AVG MAX ODO
5.71 0:17:37 19.4 29.2 301.7

写真の「アクエリアス アクティブダイエット」は初めて飲みました、ダイエットにおいてどのくらい効果があるのか分かりませんが、飲みやすいので、携行飲料にしようと思いました。

今日走ったルートは、横断歩道や信号が一箇所もないので、用事がなければ走り続けることが出来ます。コンパクトな周回コースとして、ベンチマークに使えると思いました(^^)b。

半月で300km・・・。自分でも驚いています。雪が降る前に合わせて1000kmぐらい走ってしまいそう・・・、というのは甘いですかね(^^;。

|

« 滑川。 | トップページ | 絶対。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3463285

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス。:

« 滑川。 | トップページ | 絶対。 »