« 小杉・太閤山。 | トップページ | ベルトの短縮。 »

2006年9月18日 (月)

追い風時々向かい風、所により横風。

今日は、台風の影響で風のある一日です。長距離は無理と判断して、本屋へ行ったついでに少しだけ遠回りしてみました。

06091801

(稲荷公園にて。)

公園内を自転車でゆっくり周ってみました。

06091802

06091803

今日感じたのは、向かい風でのキツさと、追い風での快適さです(^^;。背中を伏せて走ると、向かい風でも割と走れるのですが、体勢がきつく、前方が見えません(~~;。自分の身体が、ヨットの帆のようになってるのが分かります・・・。

DST TIME AVG MAX ODO
25.20 1:37:48 15.4 41.9 364.0

追い風のとき、しばらく41km/h以上を維持できました。その時ペダルは軽かったのですが、これ以上クランクを速く回すことは出来ませんでしたorz。

|

« 小杉・太閤山。 | トップページ | ベルトの短縮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3485898

この記事へのトラックバック一覧です: 追い風時々向かい風、所により横風。:

« 小杉・太閤山。 | トップページ | ベルトの短縮。 »