« FUJI Absolute DX。 | トップページ | 伏木・雨晴。 »

2006年9月27日 (水)

おにぎりを撮る。/雨上がりの走行。

日本全国おにぎりの旅というサイトを見つけました(^^)。

自転車で走行中に見つけた国道の標識を、写真に収めてサイト上に持ち寄るという、国道の標識や案内板を見ただけで旅情を感じる私には堪らないプロジェクトです(^^)b。自転車でおにぎり・・・という言葉の響きも良いですね(^^)。

サイト上に掲示してある国道の一覧表を見たのですが、私の行動範囲上にいくつか未踏の国道があるようです。・・・これは出動するしかありません(^^)/。

06092701_1

R359始点。富山県富山市掛尾にて。

06092702

R41を右折してR359に入る地点。

今日は、この自転車では初めての雨上がりの走行でした。泥除けのない自転車歴2日目の私にとって、受けなければならない洗礼と言えます(^^;。

リュックは意外と汚れません。リュックの下からサドルを経て下部フレームにかけての範囲で、湿った砂の付着が認められます。衣服に付着した汚れは、手で払って落ちるので問題なさそうですが、雨天時の走行は、裾が長めの合羽が必要だと思いました。

DST TIME AVG MAX ODO
17.65 0:56:49 18.6 38.2 53.2

12~3km走った時点で、Av値は17.9km/hでしたので、予定より遠回りしてみました(^^;。

Onigiri

|

« FUJI Absolute DX。 | トップページ | 伏木・雨晴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3600786

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりを撮る。/雨上がりの走行。:

« FUJI Absolute DX。 | トップページ | 伏木・雨晴。 »