« 県境を越える。Ⅱ | トップページ | 県境を越える。Ⅲ »

2006年10月 3日 (火)

ベンチマーク。

テールランプと明るいヘッドライトと携帯用空気入れを発注して、次回の出動に備えています(^^)。

今日は、この自転車では初めて、私的に定番の周回ルートを1周してみました。

DST TIME AVG MAX ODO
5.79 0:15:17 22.7 27.8 311.3

(↓先月の結果です)
DST TIME AVG MAX
5.71 0:17:37 19.4 29.2

現在、空気圧に不足を感じますので、万全であればもう少し快適に走れると思っています・・・。

(061004 12:00 追加)

仕事前に走って来ました。

DST TIME AVG MAX ODO
16.63 0:47:56 20.8 36.0 328.0

平坦路では、風向きや微妙な傾斜などの条件によって、5~7速で走るのですが、7速ではペダルが重いと感じて6速にした時、クランクの回転速度を落とすために、力を抜く場面があります・・・。

となると、ギア比の変更を考える必要があると思いますが、先日、山道を行くときに、24速のほとんどを駆使しましたので、単純にクロスレシオにするだけではキツいような気がします・・・。

|

« 県境を越える。Ⅱ | トップページ | 県境を越える。Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3674192

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチマーク。:

« 県境を越える。Ⅱ | トップページ | 県境を越える。Ⅲ »