« 1000km。 | トップページ | ジテツー気分。 »

2006年10月19日 (木)

名古屋旅行。

今日は、電車で名古屋へ行って来ました(^^)。

富山駅を5:45に出発して、19:29に帰って来ました。駅までの往復はもちろん自転車です。今回は行き帰り共夜間走行となりましたが、スピードは抑えざるを得ませんでした・・・。

06101901

2M しらさぎ2号名古屋行き。

06101902

06101903

振り向くと・・・。

06101904

とらのあな。私は秋葉原店しか行ったことがなかったのですが、名古屋店もなかなかの規模です。商業誌を数冊買い求めました。

06101905

名古屋の街をブラブラ歩いていると、歩道上に停めてある自転車の中で、クロスバイクをよく見かけました・・・。富山では、よく探さないと見当たらない感じです。

06101906

名古屋で自転車での移動を考えるとき、中途半端な自転車に乗るくらいならば地下鉄に乗った方が良いということでしょうか・・・。この街を自分の自転車で走ってみたい・・・。

06101907

この付近において、2時間の指定で缶詰め(^^;。

06101908

帰りの「しらさぎ」発車時刻まで1時間以上空いていましたので、名古屋駅ビルの15階へ行ってみました・・・。ちなみに51階も覗いてみたのですが、一人で行けるような場所ではないような気がしました・・・。

06101909

06101910

自分用のお土産(^^;。

|

« 1000km。 | トップページ | ジテツー気分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3885009

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋旅行。:

« 1000km。 | トップページ | ジテツー気分。 »