« 県境を越える。Ⅲ | トップページ | 1000km。 »

2006年10月13日 (金)

8888.8km

9月以降、めっきりバイクの出番が少なくなっていましたが、走行距離が8888.8kmになりました(^^)。

06101301

Vodafone V403SH / HONDA Magna50('03)

私の「半径50km圏内」の移動手段は、自転車とバイクの併用となっていますが、バイクでは石川県も新潟県へも行っていないのです。自転車の方が遠くに到達しています(^^)b。

自転車では基本的に歩道を中心に走る私は、路面状態に最も気を使いますが、バイクでは、前後の車間距離、他車の状況に最も気を使います。自転車乗りのマナーが悪いといっても、限られた時間帯のことであり、それを言えば、中途半端なスピードしか出ないバイクで、クルマと対等に走らざるを得ない気苦労の方が大きいのです・・・。クルマ乗りの運転マナーも決して良いものではありません・・・。その辺りがバイクで遠乗りしない理由だと思っています。

つまり、自転車の方が乗っていて楽しいのです(^^)/。

# LGS-CTR('07)予約発注。

|

« 県境を越える。Ⅲ | トップページ | 1000km。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/3791392

この記事へのトラックバック一覧です: 8888.8km:

« 県境を越える。Ⅲ | トップページ | 1000km。 »