« 雨天仕様。 | トップページ | SPY ミラー。 »

2006年12月24日 (日)

2006年、クリスマスイヴ。

12月24日。去年は大雪で買い物に行く気もしなかったのですが、今年はケーキで乾杯できます(^^)/。

さて、自転車でケーキを買いに行った時に気付いたのですが、ブレーキへ接続するケーブルが、ハンドルに巻いてあるバーテープの内側に入っているのですね・・・。エイドアーム(補助ブレーキ)取り付け時にケーブルを切断する必要があるので、大掛かりな作業になるかも知れませんね・・・。わずかにケーブルが露出している部分で何とかなれば良いのですが・・・。

DST TIME AVG MAX ODO
7.11 0:19:33 21.8 33.4 18.7

調子が出てきました(^^)/。しかし抑え気味です。身体が柔かくなった気もします。降車時にドタバタしなくなりました(^^;。

06122401

PENTAX *istD / SIGMA 18-50mm/2.8 ISO800

Happy Christmas,2006.....

私的プレゼントは、LGS-CTRだったということになりますね(^^)。

|

« 雨天仕様。 | トップページ | SPY ミラー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/4657934

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、クリスマスイヴ。:

« 雨天仕様。 | トップページ | SPY ミラー。 »