« 2006年、クリスマスイヴ。 | トップページ | 冬到来'06。 »

2006年12月27日 (水)

SPY ミラー。

LGS-CTR購入試乗後、慌てて発注したのが、バックミラーでした(^^;。

取り付け位置に困らないことと、極端な凸面鏡になっていないことが条件でした。今まで使っていたフレキシブルタイプのミラーは、前者の条件には該当しますが、後者の条件に合わず、さすがに曲がりなりにもロードバイクにMTB志向のミラーを付けるのはどうかと思いました(~~;。

結局、zefal SPYミラー以外の選択肢はありませんでした。価格相応との評判でしたが、「ないよりは良い」のであれば、私としては問題はないと思いました・・・。

06122701

CASIO EX-S600

意外と使えます(^^)b。映される範囲はやや狭いですが、いつでも後方を確認できる安心感は大きいのです・・・。

|

« 2006年、クリスマスイヴ。 | トップページ | 冬到来'06。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/4695345

この記事へのトラックバック一覧です: SPY ミラー。:

« 2006年、クリスマスイヴ。 | トップページ | 冬到来'06。 »