« マイ フェイバリットⅡ。 | トップページ | 雪の色。 »

2007年1月29日 (月)

ポートラヴ・・・とな?

今日は、知人のパソコンのセットアップに出動しました。Windows Vistaを初めて使いました。これ・・・APPLEから物言いは付かなかったのでしょうか?

天気は晴れ。行き先は富山駅方面ということで、自転車以外の交通手段はあり得ません(^^)。LGS-CTRでは初めて、完全な街乗りです・・・。富山ライトレールの「ポートラム」とツーショットでも・・・。と思いカメラを携えました。

時間帯が悪く、歩道上で全く後方を気にしないサラリーマン様御一行が何組も・・・。歩く速度でふらつかず走れるようになりました・・・。他人を気遣う心があれば、自転車が走る権利とか、クルマ至上主義とか、歩行者絶対優先とか、そんな言葉は出てこないはずなんですが・・・。

さて、ポートラムを象徴する地点に着きました。

07012901

この飾り付け、入り口には「PORT LOVE」の文字・・・。バレンタイン仕様です・・・。イメージキャラクター「とれねこ」の紅一点ですね(^^;。

「とれねこ枕」が欲しいです・・・。

07012902

PENTAX *istD / FA50mm/1.4

|

« マイ フェイバリットⅡ。 | トップページ | 雪の色。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/5125131

この記事へのトラックバック一覧です: ポートラヴ・・・とな?:

« マイ フェイバリットⅡ。 | トップページ | 雪の色。 »