« 春雪。 | トップページ | 変わりゆく富山駅北口。 »

2007年3月10日 (土)

買い出し。

雪が一段落した土曜日、自転車に乗って買い出しに出かけました(^^)。最近は、富山市婦中町へ行くことが多かったのですが、今回は、USBメモリ(WindowsVista対応)も欲しかったので、食料品売り場とパソコン売り場が同居した場所に決めました。

07031002

この自転車置き場は、軒先というよりは屋内の感覚で自転車を停められます。

07031001

「買い物かごの写真」というのはどうだろう?と1枚撮ってみました(^^;。何を買い物かごに入れたのか、どんな心境でそれを入れたのか・・・。好き嫌いも出ます。買い物かごは買い手の主張です。かごの中身を説明するという記事も良いかも知れません・・・。

例えば、納豆は最近久しぶりに食べるようになって今回が3パックめです。PICKUPは先週誤ってチーズ味を購入してしまい我慢して食べた後の食べ直し。胡麻麦茶は最近飲んでみて気に入りました。ポテチ類は、以前ほどは執着はありませんが、買い物かごには欠かせないアイテムです。ポケットティッシュは最近急に寒くなり鼻炎が悪化したためです。・・・というようにそれだけで日記になりますね(^^b。

1:CASIO Exilim EX-S600。
2:CASIO Exilim EX-S600 トリミング。

|

« 春雪。 | トップページ | 変わりゆく富山駅北口。 »

コメント

PICKUPコンソメ味,子供のときから大好きです.
私はチーズ味も好きですが,やはりコンソメですね!

投稿: Dunny | 2007年3月11日 (日) 14時43分

Dunny さん、こんにちは。
何となくDunnyさんの目を引くような気はしていました(^^;。

今回は、(かごの底に埋もれていますが)「ビーバー」とか「あまからせんべい」もチョイス(~~)b。
これで、ハッピーターンがあれば、私が子供の頃そのままですね、尤も子供の頃というのはお菓子を好きなだけ食べられませんでしたので、これは一種の「大人買い」だと思っています・・・。

投稿: Legin | 2007年3月11日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/5637269

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し。:

« 春雪。 | トップページ | 変わりゆく富山駅北口。 »