« 変わりゆく富山駅北口Ⅱ。 | トップページ | 飲み会。 »

2007年3月21日 (水)

福井駅。

唐突に、本日未明、近年高架化された福井駅に降り立ちました(^^;。

07032111; 07032112;

駅寝こそ憚られると思われますが、この時間帯に列車を待つ環境としては理想的です。

07032113

福井駅の入線発車のメロディは北陸本線標準のものとなっていますが、以前のハープによるサウンドに戻さないのでしょうか?高岡や金沢のように独自色を打ち出しても良いと思いますが・・・。あのサウンドは秀逸であったと福井駅が話題になる度に明記させていただきます(^^)b。

07032114

419系の2編成併結は、初めて撮影しました(^^)。

休日のためか、沿線には撮り鉄、車内には乗り鉄の方々が散見されました。

CASIO Exilim EX-S600

|

« 変わりゆく富山駅北口Ⅱ。 | トップページ | 飲み会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/5762665

この記事へのトラックバック一覧です: 福井駅。:

« 変わりゆく富山駅北口Ⅱ。 | トップページ | 飲み会。 »