« 大川寺・越中舟橋。 | トップページ | 三人寄れば・・・。 »

2007年5月26日 (土)

富山県中央植物園Ⅲ。

晴れているが風強し・・・。午前中はAmazonから届く荷物を待って終わり、午後もぼーっとしているだけで終わりそうだと思ったその時、近所の仕事先からへルプ電話があり、現地に急行しました・・・自転車で(^^;。

気温が上がりましたので、冬の間にヤフオクで落札した何着かの中から、いかにもコカコーラな赤い半袖のサイクリングウエアを着て出動しました。

用件には時間を要さないと予想できましたので、帰りに花の写真を撮って来ようと思いました(^^)。

中央植物園に着いてから最初の写真を撮ろうと思った時に、電池切れとなりました。前回電池交換直後のファイル連番が「2381」、今回の交換直後の連番が「2468」・・・オキシライド乾電池4本で87枚撮れました。緊急用として使うには十分だと思います(^^)b。

07052601
07052602
07052603
07052604
07052605
07052606
07052607
07052608

1,2,3: PENTAX *istD / DA21mm/3.2Limited
4,5,6,7,8: PENTAX *istD / DA40mm/2.8Limited 接写リング#2

|

« 大川寺・越中舟橋。 | トップページ | 三人寄れば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/6557769

この記事へのトラックバック一覧です: 富山県中央植物園Ⅲ。:

« 大川寺・越中舟橋。 | トップページ | 三人寄れば・・・。 »