« PENTAX K100DSuper と DA70mm/2.4Limited。 | トップページ | DA70mm/2.4Limitedの練習Ⅱ。 »

2007年7月14日 (土)

DA70mm/2.4Limitedの練習。

今日は、嵐の前の小雨といった一日でしたが、富山駅方面に用事がありましたので、DA70mmを持ってバイクで出動しました(^^)b。中望遠相当の単焦点レンズは初めてで、確固たる出来上がりのイメージが湧かなかったので、予備としてDA21mm/3.2Limitedも携えました・・・。

07071404
07071401
07071402
07071403

これは面白いです(^^)b。このレンズが活躍できる場面はもっと限られていると思っていました(^^;。割と適当に、街で通行人の後ろ姿を捉えてみただけでも、背景が綺麗にボケて絵になっています。

少し距離を置いて被写体を見つめる感じでしょうか・・・?

PENTAX K100Dsp / DA70mm/2.4Limited

|

« PENTAX K100DSuper と DA70mm/2.4Limited。 | トップページ | DA70mm/2.4Limitedの練習Ⅱ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/7140004

この記事へのトラックバック一覧です: DA70mm/2.4Limitedの練習。:

» R6指定(ぉ [どらどら、ドラがいく。]
新デジカメが到着。リコーのCaplioR6だ。 御近所さんのLegin氏が先日購入したK100DSuperとDA70mmの試し撮りに商店街の写真を撮っていたので、早速gogo〜 若干アングルが違ったのは御愛敬w いい加減に構えたけど手振れ補正が効いてそこそこ撮れた。なによりシャッ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 17時19分

« PENTAX K100DSuper と DA70mm/2.4Limited。 | トップページ | DA70mm/2.4Limitedの練習Ⅱ。 »