« 我、上越市へ出陣せり。 | トップページ | 呉羽。 »

2007年8月12日 (日)

釣師・Legin、誕生?

最近頻繁に釣りをするようになったOCR3乗りの友人に連れられて釣りに行って来ました(^^)b。大きなクルマなので、私の自転車を積み込み、行きはクルマ、帰りは自転車という変則行程としました。

07081201

午前5時。えさの購入です。道具は全て友人持ちです。

07081202

穏やかな日本海。ここが今日の釣り場です。

07081203

釣りは、設営と撤収がつきものです・・・。

07081204

基本的な竿の振り方を教わり、何度か素振りの後、えさを付けて投げました。

07081205

何と釣れてしまいました(^^;。何か大物を狙って釣るのではなく、何でも良いから釣れれば良いというスタイルにおいては、十分すぎる環境です・・・。

07081206

ある程度釣れたところで、撤収しました。私はここから自転車で帰路に就きました。

07081207

DA21mmで撮る青空は良いですね(^^)b。

07081208

07081209

この「笠木」という看板にハッとして、わざわざ引き返して記念撮影しました・・・笠木と聞けば反射的に「忍」と連想する私はダメ人間です(~~;。

DST TIME AVG MAX ODO
43.28 1:54:39 22.6 36.8 1243.6

1,5,6: PENTAX K100Dsp / DA70mm/2.4Limited
2,3,4,7,8,9: PENTAX K100Dsp / DA21mm/3.2Limited

|

« 我、上越市へ出陣せり。 | トップページ | 呉羽。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/7507324

この記事へのトラックバック一覧です: 釣師・Legin、誕生?:

« 我、上越市へ出陣せり。 | トップページ | 呉羽。 »