« 飲み会直後の装備。 | トップページ | TREK 7.9FX('08)。 »

2007年10月21日 (日)

てすと43A/初音ミクがやって来たⅡ。

過去の曲を初音ミクの歌で掘り起こすシリーズ第2弾(^^)b。

1996年初出。この曲は当初サックスの音でメロディをとっていましたが、発表直後に歌詞を提供頂きました。

作詞:GTR

* もっと 近くに
もっと 優しく
そうよ いつでも側にいてね
もっと 近くに来て
もっと 優しく

だって いつも貴方感じたいの

見つめられて抱かれる度に
知らず知らず綺麗になる
君が好きと抱かれる度に

知らず知らず天使になって行くわ

(* Repeat)

だって いつも貴方感じていたいの

強い腕に抱かれる度に
少し少し大人になる
熱い吐息抱かれる度に

少し少し悪魔になって行くわ

もっと 素敵に
もっと 可愛く
だから いつでも側にいて
もっと 素敵になる
もっと 可愛く
だって いつも貴方感じていたいの

直球バラードです(~~;。初音ミクには、歌詞も曲想もこれは難曲ではないかと思います・・・。

設定項目としては、主にスラーで歌の繋がりをなめらかにしていますが、時折声を張り上げてしまう癖?を抑えるのが不十分と思っています。

|

« 飲み会直後の装備。 | トップページ | TREK 7.9FX('08)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/8534759

この記事へのトラックバック一覧です: てすと43A/初音ミクがやって来たⅡ。:

« 飲み会直後の装備。 | トップページ | TREK 7.9FX('08)。 »