« 自作PCオーディオ1週間。 | トップページ | マウスのカスタマイズ。 »

2007年12月31日 (月)

2007年撮り納め。

雪が積もりました。北陸の冬としては、いささか物足りない積雪量ですが、この雪が消えないうちにイルミネーションを撮っておこう、と出動しました(^^)b。

07123101

雪が雨に変わっていました・・・。三脚を使用していますが、傘さし撮影です。

07123102

雪にピントを合わせたいのにAFが迷います。コントラストのあるところに合わせているのですが、光量が足りないのでしょうか?今年は、臆することなくMFに切り替えることを覚えました(^^;。前方を、富山ライトレールのLRTが横切っています。

07123103

もう少し気温が下がらないと厳しいですね・・・。今日は早めに撮影を切り上げて駅の立ち食いそば屋で年越しそばと洒落込みました(^^)b。

07123104

サンダーバード。「このまま飛び乗って、京都辺りで初詣でも・・・。」と妄想しつつ列車を見送りましたorz。数年前は決行出来たのですが・・・。

07123105

大人しくバスに乗って帰宅しました・・・。今晩雪が積もれば、明日も出動しようと思います(^^;。

PENTAX K100Dsp / DA50-200mm/4-5.6

|

« 自作PCオーディオ1週間。 | トップページ | マウスのカスタマイズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/9652919

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年撮り納め。:

« 自作PCオーディオ1週間。 | トップページ | マウスのカスタマイズ。 »