« マウスのカスタマイズ。 | トップページ | 雪と雲と7.9FX。 »

2008年1月13日 (日)

雨天仕様Ⅱ。

路面が濡れて時折小雪の舞うコンディション・・・。試しにZefal SWAN R 泥よけを付けてみようと思いました(^^)b。2008年初乗りです。

08011301

ワイヤーが中通しなので、前側の泥よけも装着することが出来ます。

これは常用しないアクセサリですが、さすがに7.9FXの上品さが失われますね・・・。LGS-CTRに装着した時はあまり違和感がなかったのですが・・・。

今日は、4枚写真を撮りましたが、ピントが自転車に合っていない写真ばかりでした(この写真も)。横着してサングラス越しで撮るのは良くないですねorz。

Odo: 209.4km。11月中旬以降、5km以上乗った日がありません。歩行距離は先週だけで10km以上あるのですが・・・。

|

« マウスのカスタマイズ。 | トップページ | 雪と雲と7.9FX。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/9861124

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天仕様Ⅱ。:

« マウスのカスタマイズ。 | トップページ | 雪と雲と7.9FX。 »