« 今日の2小節Vol.2。 | トップページ | みどりの日/富山県中央植物園(6')。 »

2008年5月 3日 (土)

久々の50km越え/休日出勤。

今日は、休日出勤でした(~~;。普通にバイクで行くのは癪でしたので、自転車で出動してツーリングを兼ねる事にしました(~~)b。

先日大宮へ行ったときに歩き過ぎで(?)足を痛めてしまい、その違和感が残ったままでしたので、LSDに徹しました・・・。

Sdim0448

富山中央CR。何kmか隔てたところで並行している歩道よりも走り辛いCRに意味はあるのでしょうか?旧射水線(CRを名乗っていない)の方がまだ走り易いと思います。

Sdim0450

雨晴付近にて、コンビニでちょうど良い小ささのソフトクリームがありましたので買い求めましたが、開封直前に、でかでかと「塩」と書いてあることに気付き、一瞬失敗したと思ったものの、食べてみると何が塩味なのか分かりませんでした(~~;。

Sdim0451

昼食前、海岸に出てみました。

Sdim0453

帰り、雨晴付近の海上に立山連峰が浮かんでいました(^^)b。

DST TIME AVG MAX ODO
79.78 4:05:37 19.4 47.3 385.9

TREK号では初めての80km走行でした(^^)b。

昨年、梅雨前に日焼けで皮膚がボロボロになったことに懲りて、今日は長袖のジャージを着用しましたが、信号待ちの時は半袖が恋しくなりますね・・・。

SIGMA DP1

|

« 今日の2小節Vol.2。 | トップページ | みどりの日/富山県中央植物園(6')。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/20738696

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の50km越え/休日出勤。:

« 今日の2小節Vol.2。 | トップページ | みどりの日/富山県中央植物園(6')。 »