« DP1で撮影したフルサイズ画像(5)。 | トップページ | 家路。 »

2008年6月18日 (水)

梅雨入り直前のツーリング。

明日から天気が崩れるようで、しばらく自転車に乗れないと思いますので、少し充実感のあるルートで走ろうと思いました(^^)b。

08061801

立山町。今日のMx値は、前方に見える下り坂での速度です。

08061802

立山町。下り込んでからまた登るという勇気はありませんでした(~~;。

08061803

立山町と上市町の境界。北上して海まで出ようと思いました。

08061804

滑川市。富山地方鉄道本線 中加積駅。上市川にほぼ沿って北上しましたが、駅の写真を撮るために立ち寄りました。缶コーヒーで乾杯。

08061805

「荷物扱所」という表示に往時が偲ばれます。行き違い可能駅です。

08061806

海まで出ました(^^)。この辺りは富山市のエリアです。しばらく海沿いに走りました。

08061807

こちらは、海運の栄華を記した「水橋港 艀場跡」。さらに海沿いを走り、やがて南下しました。

08061808_2

富山駅北口。富山駅近辺で所用がありましたので、休憩場所に決めていました。

DST TIME AVG MAX ODO
63.67 3:22:18 18.8 54.2 552.2

SIGMA DP1

|

« DP1で撮影したフルサイズ画像(5)。 | トップページ | 家路。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/21715567

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り直前のツーリング。:

« DP1で撮影したフルサイズ画像(5)。 | トップページ | 家路。 »