« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

1人のキャンドルナイト。

今まで、自分の部屋に芳香剤を置いていたのですが、気分を変えて、アロマキャンドルとか お香(形状はほとんど同じなのに「線香」とは呼ばないらしい)を試してみました(^^;。

09062703

このアロマキャンドルはあまり効き目が良くなく、結果的に お香のほうが良かったのですが、暗くなるのを待って、エアコンを切り、部屋の明かりを消してみました(^^)b。このローソクはどう考えても石油が使われているので全く無意味ですが(~~;。

PENTAX *istD / SIGMA MACRO50mm/2.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

あじさい2009。

09061805
09061806

富山市ファミリーパークにて。
090618 PENTAX *istD / SIGMA MACRO50mm/2.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

珈琲哲學。

喫茶店もチェーン展開の時代でしょうか・・・?一般の喫茶店よりメニューや価格をワンランク上に設定することで活路を見出していると言えます・・・。

09061801
09061802
09061803
09061804

PENTAX *istD / SIGMA MACRO50mm/2.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

掃除開始。

掃除というよりは、ゴミの整理です・・・。

09060302

・・・空気が淀んだだけに終わった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »