« DJ Legin。 | トップページ | 墓参り2009。 »

2009年8月 1日 (土)

バルブ撮影とケーブルスイッチ。

今日は花火大会の日ですが、絶望的な天気予報でしたので、午後は昼寝していました。しかし、18時半に眼が覚めると雨は降っておらず、花火大会は開催されるとのことでしたので、慌てて家を飛び出しました(~~;。

現用の*istDは、ケーブルスイッチとセットの中古で購入したものですが、ようやくこのスイッチを積極的に使う日が来ました(^^)b。このカメラで「Av」以外のモードにしたのも初めてです(^^;。

09080102
09080103
09080104
09080105
09080106

「もう少し絞り気味に撮れば、ボタンをもっと長く押せる」と気付いたのは、CFメモリカードを使い切って打ち止めになった後のことでした・・・。

PENTAX *istD / TAMRON 28-200mm/3.8-5.6

|

« DJ Legin。 | トップページ | 墓参り2009。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/30793793

この記事へのトラックバック一覧です: バルブ撮影とケーブルスイッチ。:

« DJ Legin。 | トップページ | 墓参り2009。 »