« 記念写真。 | トップページ | ママチャリのある風景。 »

2009年10月16日 (金)

秋桜2009(2)。

朝から強い日射しが照りつける快晴です。今日は、県内では定番の秋桜イベントを見てきました(^^)b。

09101601

初めて夢の平へ行きましたが、想像を絶するコスモス畑でした(~~;。惜しむらくは、先週の台風さえなければ・・・。

09101602
09101605
09101604
09101606

現地で食事後、帰宅しました。

1,4: PENTAX *istD / DAL18-55mm/3.5-5.6
2: PENTAX *istD / SIGMA MACRO50mm/2.8
3,5: PENTAX *istD / TAMRON 28-200mm/3.8-5.6

先日のバイク写真の直後から、CCDにゴミが付着していました。4枚目の写真はレタッチしてあります。

バッテリーはCR-V3が切れて、1ヶ月ぐらい前から単三のEVOLTAを入れていますが、これはもう、非常用とは言えないくらい長持ちしますね(^^)b予備にあと8本(2セット分)残っていますが、使い切るのは来年・・・?

|

« 記念写真。 | トップページ | ママチャリのある風景。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/31807186

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜2009(2)。:

« 記念写真。 | トップページ | ママチャリのある風景。 »