« MERIDA MATTS HX改の姿写真(Before)。 | トップページ | チェーンリングの検討。 »

2009年11月22日 (日)

テイエン。

演奏会のお誘いを受けて、八尾までバイクを走らせました。スッキリ晴れていれば自転車で行ったと思いますが結果的にバイクで正解でした(^^)b。

09112202

八尾駅前のATMが和風になっていました。ここまでは何度か来たことがありますが、演奏会場までは少々?道に迷いました(^^;。

客席に着いて辺りを見渡すと、様々な年代の観客が座っていました。身近な生演奏という点で貴重なコンサートと言えるかも知れません。

周りでビシバシとフラッシュが焚かれていましたので、私も何枚か撮りました・・・。

09112203

この演奏が成果として観客の耳や心に届けられるのは、演奏者の音楽に対する情熱があってこそです(^^)b。

Do It!♪(← コンサートでは歌ってなくても聞こえてしまう世代σ(^^;。)

|

« MERIDA MATTS HX改の姿写真(Before)。 | トップページ | チェーンリングの検討。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/32311839

この記事へのトラックバック一覧です: テイエン。:

« MERIDA MATTS HX改の姿写真(Before)。 | トップページ | チェーンリングの検討。 »