« 3本の弦。 | トップページ | チェーンの短縮。 »

2009年11月18日 (水)

三脚担いでシェイクダウン。

雨上がりを待ってから少し走って来ました。暗くなってしまいましたので、自転車として正常に乗れるかどうかの試走を行いました(^^)b。

09111802

ディレーラーはもう少し調整を要すると思いました。ハンドルが近いのでステムを伸ばしたいところです。ペダルはピン付きの方が良いですね。サドルはもう少し上げられそうですが、基本的にこのフレームサイズにしてギリギリの身長ですorz。乗車可能なフレームサイズの限られるところが、(中古では尚更)私の自転車選びにおける大きなネックとなっています(~~;。

せっかくの2.25"ブロックタイヤですが、やはりスリックタイヤに換えようと思います(^^;。ただ、フロントフォークをリジッドにするようなクロスバイク化は、しなくても良さそうです。

Dst4.31km Tm0h17m30s Av14.4km/h Mx30.0km/h Odo4.5km

PENTAX *istD / TAMRON 28-200mm/3.8-5.6

|

« 3本の弦。 | トップページ | チェーンの短縮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/32266750

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚担いでシェイクダウン。:

« 3本の弦。 | トップページ | チェーンの短縮。 »