« MERIDA MATTS HX改の姿写真(3)。/走り納め。 | トップページ | 第二波襲来。 »

2009年12月28日 (月)

富山駅周辺のイルミネーション2009(3)。

富山駅方面に行く用事がありましたので、これを撮っておかないと年が越せない、とばかりに夕方出動しました(^^)b。

09122801
09122802
09122803

このトンネル状のイルミネーションは、昨年まではなかったものです。

城址公園側へも歩いて行きましたが、三脚を据えることなく素通りしました(~~;。

その後、グランドプラザで撮影しましたが、EVOLTAの電池切れになって撤収しました。残りは予備として確保してある4本。早急に電池を購入しなければなりませんが、CR-V3を買うべきか、EVOLTAを買うべきか・・・。交換頻度は さすがに前者の方が少ないと思いますが、ランニングコストは後者の方が小さいような気がします・・・。(CR-V3ワンセット分の値段でEVOLTAを4~5セット分買えます。)今回電池切れになった時のファイルNoは「2329」でした。次回電池切れ時のファイルNoとの比較で 撮影枚数を見てみようと思います(^^)b。

09122804

1: PENTAX *istD / SIGMA MACRO50mm/2.8
2,3,4: PENTAX *istD / TAMRON 28-200mm/3.8-5.6

|

« MERIDA MATTS HX改の姿写真(3)。/走り納め。 | トップページ | 第二波襲来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/32770466

この記事へのトラックバック一覧です: 富山駅周辺のイルミネーション2009(3)。:

« MERIDA MATTS HX改の姿写真(3)。/走り納め。 | トップページ | 第二波襲来。 »