« カセットスプロケットの検討。 | トップページ | MERIDA MATTS HX改の姿写真(2)。 »

2009年12月11日 (金)

専用工具。

承前。クランクとカセットスプロケットを交換しました(^^)b。

09121101

クランクは すんなり外れましたが、スプロケット外しは少々難儀しました(^^;。使用上の注意点として「スプロケットで手を切らないように」というのは承知していましたが、私の場合は、前かがみで両手に力を入れた時に腹筋がツってしまいしばらく動けませんでした(~~;。結局右足の力で工具を踏み込んで外しました(^^)b。

|

« カセットスプロケットの検討。 | トップページ | MERIDA MATTS HX改の姿写真(2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/32572767

この記事へのトラックバック一覧です: 専用工具。:

« カセットスプロケットの検討。 | トップページ | MERIDA MATTS HX改の姿写真(2)。 »