« 富山駅周辺のイルミネーション2009(5)。 | トップページ | みかん。 »

2010年1月15日 (金)

EVOLTAの性能。

今日は、激しい雪とはならないようでしたので、雪とイルミネーションを撮りに行きました(^^)b。

10011501

この辺りで電池切れとなりました。電池切れ時のファイル番号は2430。前回が2329でしたので、101枚撮影出来たことになります。感覚的に「もう電池切れ?」と思いましたので、夏場より過酷な条件だったと思いますが、「EVOLTAは 数年前のDSLRで真冬のRAW撮影が100枚行ける」とは言えるのではないでしょうか。

10011502

この写真はリテイクです。この構図で撮影するならば、「セントラム」も入れたいところでした。この写真は、セントラムと地鉄8000形路面電車の並び写真となりました(^^)b。

とやまスノーピアード2010/ホワイトイルミネーションとやま の撮影は、この辺りで打ち止めです(^^;。

PENTAX *istD / TAMRON 28-200mm/3.8-5.6

|

« 富山駅周辺のイルミネーション2009(5)。 | トップページ | みかん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/32999234

この記事へのトラックバック一覧です: EVOLTAの性能。:

« 富山駅周辺のイルミネーション2009(5)。 | トップページ | みかん。 »