« ユース丸(2)。 | トップページ | 平成22年2月2日。 »

2010年1月27日 (水)

仰ぎ見る。

今日は良く晴れました(^^)b。今日はMERIDA MATTS HX改を初めて実用的に乗りました。

郵便局 → 銀行 → スーパーの順で用件を済ませました。ただ、かなり遠回りした上に 随時フォトストップを入れています(^^;。

10012701
神明大橋にて。

10012702
富岩運河環水公園にて。

10012703
国道41(360)号線とセントラムの平面交差地点にて。一度廃線になったところに軌道を引き直したのは、(鉄道趣味的には)感慨深いものがあります。40年ほど前は当たり前の光景だったのです。

10012704
最寄のスーパーにて。

立山連峰が綺麗でした(^^)b。

Dst18.62km Tm1h06m21s Av16.8km/h Mx37.5km/h Odo57.0km

自宅付近で一本遠回りしようとしたのが運の尽き。袋小路に入ってしまい Uターンしようとハンドルを切ったところ、バランスを崩して落車しましたorz。クルマが全く来そうにない道で何を慌てたのか、日頃使わない筋肉が一斉に悲鳴を上げたような状態で、足関節を路面に当ててしまいました、現在サロンパスで様子を見ています・・・。

PENTAX *istD / DAL18-55mm/3.5-5.6

|

« ユース丸(2)。 | トップページ | 平成22年2月2日。 »

コメント

えぇぇぇぇ
お大事に.週末は雪になるようですし.

投稿: Dunny | 2010年1月27日 (水) 21時53分

Dunny さん、こんばんは。
自転車で走行中に転倒したわけではなく、ほとんど0km/hでコケました(~~;

昨年末にバイクでも滑ってコケていますが、その時は後続車が来る前にバイクを起こして退避する必要があったので、そちらの方がクリティカルでしたね(~~;。

現在、コンビニ包帯を巻いています。バスのステップが高く、バス停から駅までが遠く感じました。それでも、500mほど歩いていますし、まぁ大丈夫ではないかと思います。

投稿: Legin | 2010年1月27日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/33143545

この記事へのトラックバック一覧です: 仰ぎ見る。:

« ユース丸(2)。 | トップページ | 平成22年2月2日。 »