« 初詣2010。 | トップページ | 富山駅周辺のイルミネーション2009(4)。 »

2010年1月 4日 (月)

スポークの塗装/塗装の事後処理。

スポークを塗装しました。塗料は前回と同じ「ボデーペン」です。タイヤもリムも付けたままのお気軽塗装です(~~;。余計なところに付いてしまった塗料は、後で磨けば落とせると考えていました。

10010401

この写真は 事後処理としてピカールで磨いた後の状態ですが、塗装直後のハブは塗料で真っ黒でした(~~;。まだ左端は塗料を落とし切れていないことが写真からも分かります。この印字は前後4箇所ありますが、1箇所はサンドペーパーで磨き過ぎて、完全に文字を削り取ってしまいましたorz。

よく塗れていない箇所もあって大満足とはいきませんが、走行するようになれば ブレーキダストで塗り潰してくれると思っています(^^;。

PENTAX *istD / SIGMA MACRO50mm/2.8

|

« 初詣2010。 | トップページ | 富山駅周辺のイルミネーション2009(4)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/32859188

この記事へのトラックバック一覧です: スポークの塗装/塗装の事後処理。:

« 初詣2010。 | トップページ | 富山駅周辺のイルミネーション2009(4)。 »