« 常用レンズ。 | トップページ | 6月のポタリング(3)。 »

2010年6月 3日 (木)

6月のポタリング(2)。

2日連続で自転車に乗ったのは、どのくらい振りでしょうか。それよりも「しばらく晴れが続く」という天気予報も最近では珍しいかも知れません。

今日は、出動直前 クランクの調整中に失敗して体力を消耗していましたが、昨日より長く乗ることだけを目標にしました。目的地やルートを決めて走る「ツーリング」ではなく、まだ「ポタリング」の領域です。パンク修理道具を持たずに乗っていることからも 気合のなさが感じられます(^^;。

フォトストップ休憩を何度か入れて、LSD に徹しました。

10060301

ご当地サッカーチーム塗色の自販機。

10060302

MERIDA号では初めて千里駅に来ました。私は のっちよりも森高のそれの方が・・・。

+1露出補正ですが 前方のホームが白飛びせずに写っています。DMC-G1はE-420よりも白飛びし難いように思いました。

10060303

怪我もあって今年前半はなるべく山道を避けていましたが、今日は結構アップダウンを入れたルートになりました。

10060304

ショッピングモール内で休憩してから、自宅に戻りました。この辺りで膝がツリ始めましたので、自宅までは後方を気にしながらゆっくりと行きました(~~;。ちなみに お尻も自転車対応仕様には未だ仕上がっていません(^^;。

Dst21.90km Tm1h11m45s Av18.7km/h Mx43.0km/h Odo121.5km

1,4: LUMIX DMC-G1 / RICOH RIKENON P 55mm/1.2
2,3: LUMIX DMC-G1 / ASAHI PENTAX 24mm/2.8

|

« 常用レンズ。 | トップページ | 6月のポタリング(3)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/35033461

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のポタリング(2)。:

« 常用レンズ。 | トップページ | 6月のポタリング(3)。 »