« 6月のポタリング(3)。 | トップページ | 富山県中央植物園(18)。 »

2010年6月 6日 (日)

6月のポタリング(4)。

明日からしばらく自転車に乗れません。今日は、早起きして海に出ようと思っていたのですが、「グランフォンド富山2010」の開催日で めぼしいルートは走行コースに指定されていました。公道イベントですので、私が呑気にポタリングしていても邪魔にはならないとは思いますが、いつも以上に後方に気を使うということが嫌でした(~~;。

そこで、海でも山でもないところで、太閤山ランドへ行って来ました(^^)b。過去の記事を探したところ、3年9ヶ月振りでした。

10060602

園内を回り、展望塔の麓まで行きました。

10060603

このノンビリ感は、まさにポタリング。

あじさいの最盛期にもう一度訪れたいと思います。今日も接写リングは持って出動したのですが、まだ早かったようです・・・。

Dst31.18km Tm1h40m31s Av18.5km/h Mx46.0km/h Odo171.8km

この調子であれば、40km以上走れそうです(^^)b。

LUMIX DMC-G1 / ASAHI PENTAX 24mm/2.8

|

« 6月のポタリング(3)。 | トップページ | 富山県中央植物園(18)。 »

コメント

☆ヽ(▽⌒*) こんばんは♪
お天気よい数日 ポタリング日和ですねぇ (*^^)b
この距離まで走れるだけに 回復されてよかったです♪ (*^-^)ノ
おしりも早くなれますように… (*^人^*) (笑) (*^-^*)ゞ

投稿: 美豚 | 2010年6月 6日 (日) 19時54分

美豚 さん、こんばんは。
現在、左足首周辺が筋肉痛です(~~;。無意識で怪我した右足首に負担を掛けないように走ったのですね。

お尻は いいポジションが分かってきました(^^)b。今度乗るまで感覚を覚えていたら良いのですが・・・。

投稿: Legin | 2010年6月 6日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/35097655

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のポタリング(4)。:

« 6月のポタリング(3)。 | トップページ | 富山県中央植物園(18)。 »