« 8月のポタリング(3)。 | トップページ | 撮鉄日和。 »

2010年8月28日 (土)

8月のポタリング(4)。

土曜日。晴れ。今日は、早起きしてポタリングに出動しました(^^)b。

10082801

大日橋。

10082802

富山地方鉄道 五百石(ごひゃっこく)駅。

10082803

今川橋。この地点には大日橋から川沿いを真っ直ぐに来ることもできますが、今回は、立山町、滑川市を経由して東側に大きく迂回してきたことになります。

10082804

富山ライトレール 岩瀬浜駅。路面電車とバスの同一ホーム乗換を実施しています。この列車が発車した直後にバスが来ましたので、接続は良いようです。

Dst59.92km Tm2h56m45s Av20.3km/h Mx43.5km/h Odo411.6km

この自転車では初めて 平均速度が20km/hを超えました(^^)b。しかし、ロードバイクに千切られて、信号待ちで差が付き あっという間に視界から消えましたorz。5km/hは違う感じです。ケイデンスは倍ぐらいの差があったように思います(^^;。

LUMIX DMC-G1 / ASAHI PENTAX 24mm/2.8

|

« 8月のポタリング(3)。 | トップページ | 撮鉄日和。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/36404513

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のポタリング(4)。:

« 8月のポタリング(3)。 | トップページ | 撮鉄日和。 »