« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月26日 (土)

5月のポタリング(1)。

今日は、久しぶりに大川寺まで行って来ました(^^)b。

12052602

電車が折り返して行くまで休憩していました。

12052603

ここからは、2年以上ぶりで、立山橋を渡り、常願寺川沿いに下って行きました。向かい風でしたが、気持ち良く走れました(^^)b。途中1人か2人は、知っている人とすれ違ったと思いますが、手を上げて返礼する余裕はありませんでした。バイクならピースサインするところですが…。

12052604

常願寺川公園の自販機にオレンジ系のドリンクが復活していました。オランジーナは最近のお気に入りですが、今までで一番早く1本を飲み干しました(^^;。

最後に クラカワ に立ち寄って帰宅しました。

なお、クラカワからはタイヤを換装して出発しました(^^)b。

12052601

Dst38.62km Tm1h51m51s Av20.7km/h Mx44.5km/h Odo709.2km
今年初めて40km近く走りました。自分としては、ここで本格的な自転車シーズンと行きたいところですが、梅雨が近いですね…。

PENTAX K-01 / A35-70mm/4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

筍料理 竹の子家(2)。

2年ぶりに、たけのこ料理を食べてきました(^^)b。12051401

 

12051402

12051403

12051404

PENTAX K-01 / Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm/2.4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

機種変更。

"Stay Hungry."

12051201

"Stay Foolish."

12051202

着信音を作りました。40秒制限は厳しいですね・・・。
KORG iKaossilator for iPhoneで作成後、前後の無音部分をPCで削除したものです。

PENTAX K-01 / ZENIT ZENITAR M2s 50mm/2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »