« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月28日 (土)

7月のポタリング(1)。

昨年7月25日にFELT F85が納車されて1年が過ぎました。

12072802

Dst16.09km Tm0h48m13s Av20.0km/h Mx42.2km/h Odo785.7km

1年間で800km足らずですか…。我ながら走れていないですねorz。2006年当時、クロスバイクの乗り始めということもあり、1ヶ月半で1000km走ったものですが…。

PENTAX K-30 / DA50mm/1.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

高山散歩。

高山市内を散歩して来ました(^^)b。調べてみると、自分が高山へ行ったのは1997年2月以来でした。その時のカメラはCASIO QV-100でした…。

12072205

12072211

あいにくの雨ですが、レンズにゴム製のレンズフードを装着していたために、レンズ面に水滴が付くことはありませんでした。

12072206

12072213

国際的な観光地ですね。各国の観光客が話しながら街並みにカメラを向けていました。

12072102

12072209

五平餅と団子。閉店間際でした。17時前から歩き始めましたが、1時間ではゆっくり散策できませんでした(^^;。

12072210

高山本線沿いの観光地である高山にあって、越中八尾にないのは、地名から連想できる食べ物かも知れないですね…。

12072208

12072207

PENTAX K-30 / DA50mm/1.8

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高山本線の車両。

キハ85系。

12072201

キハ48形。

12072202

12072203

キハ120系。

12072204

12072103

PENTAX K-30 / DA50mm/1.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

本白根山。

何故か、山歩きに誘われました(^^;。

12070103

12070104

12070105

12070102

12070101

本当は、一泊二日のスケジュールで2回の山歩きを行う予定になっていましたが、1回め復路の時点で段差の登り降りが苦しくなっていましたので、2回めは棄権しましたorz。

PENTAX K-01 / DA16-45mm/4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »