« 高山本線の車両。 | トップページ | 7月のポタリング(1)。 »

2012年7月22日 (日)

高山散歩。

高山市内を散歩して来ました(^^)b。調べてみると、自分が高山へ行ったのは1997年2月以来でした。その時のカメラはCASIO QV-100でした…。

12072205

12072211

あいにくの雨ですが、レンズにゴム製のレンズフードを装着していたために、レンズ面に水滴が付くことはありませんでした。

12072206

12072213

国際的な観光地ですね。各国の観光客が話しながら街並みにカメラを向けていました。

12072102

12072209

五平餅と団子。閉店間際でした。17時前から歩き始めましたが、1時間ではゆっくり散策できませんでした(^^;。

12072210

高山本線沿いの観光地である高山にあって、越中八尾にないのは、地名から連想できる食べ物かも知れないですね…。

12072208

12072207

PENTAX K-30 / DA50mm/1.8

|

« 高山本線の車両。 | トップページ | 7月のポタリング(1)。 »

コメント

こんにちは。
ピントが薄いな~なんて思っていたら
DA50/1.8でしたか。
ボケ具合も柔らかに感じます。
こうやって観光地を撮るのも良いな~。

QV-100、懐かしい名前ですね。

投稿: babathegiant | 2012年8月11日 (土) 07時53分

babathegiant さん、こんにちは。
この日にDA50/1.8が届いて、すぐに高山へ向かいました(^^;。

CASIO QV-100は、自分にとって初めてのデジカメでした。「記録を残す」という最低限のことが出来ているカメラだったと、当時の写真を見ても思います。

投稿: Legin | 2012年8月11日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/46417380

この記事へのトラックバック一覧です: 高山散歩。:

« 高山本線の車両。 | トップページ | 7月のポタリング(1)。 »