« カセットスプロケットの換装。 | トップページ | 10月のポタリング(1)。 »

2012年9月16日 (日)

9月のポタリング(1)/2012の~んびりサイクリング秋。

サイクルショップクラカワ 恒例のサイクリングイベント に参加しました(^^)b。
行き先は、昨年行ったことのあるほたるいかミュージアム です。

12091603

12091604

今回は、往路で出来るだけ体力を温存したかったので「のんびり最短コース」を選択しました。復路でカメラを構える地点を想定していました。

カセットを換えていましたし、スローペースでしたが、何より、場馴れしたリーダーの先導で、全く脚に不安を感じずに完走できました(^^)b。

ほたるいかミュージアム(展望フロア)へのアプローチは、昨年は自転車を押して歩いたものですが、今年は自走で登りましたので、相当余裕があったということになります(^^;。

ルート選定も洗練されていて、走りやすく、ソロで走っているだけでは知らずにいるはずで、サイクリングイベントならではかと思います。滑川以東へのポタリングにはこのコースで行こうと思いました(^^)b。

12091602

レストランでブランチにして、記念撮影後、ひと足先に復路に臨みました。PENTAX K-30の連写機能は必要十分で、フィーリングが良いと思いました(^^)b。

12101904

常願寺川公園で休憩後、クラカワ店頭経由で帰宅しました。

12091609

皆様、お疲れ様でした。

Dst56.01km Tm2h54m43s Av19.2km/h Mx40.5km/h Odo912.5km

1,2,3,5: PENTAX K-30 / FA28mm/2.8
4: PENTAX K-30 / DA50mm/1.8 トリミング


|

« カセットスプロケットの換装。 | トップページ | 10月のポタリング(1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/47098526

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のポタリング(1)/2012の~んびりサイクリング秋。:

« カセットスプロケットの換装。 | トップページ | 10月のポタリング(1)。 »