« 9月のポタリング(1)/2012の~んびりサイクリング秋。 | トップページ | 坂のまちアートinやつお2012/10月のポタリング(2)。 »

2012年10月 2日 (火)

10月のポタリング(1)。

ポタリングするにはちょうど良い季節になりました(^^)b。

12100201

大日橋。以前は、ここまでの距離が結構あるという印象でしたが、今では、ここがスタート地点のようなものです(^^;。橋を渡ってから最寄りの自販機で水分を調達しました。

前回のサイクリングイベントで通りかかった時から、気になっていたポイントがありました。

12100202

12100203

見渡す限りの高架橋です。特に晴天時は(見慣れていないせいか)壮観です(^^)b。

しばらく、舟橋村周辺を走りました。

12100204_2

そろそろコスモスの見頃でしょうか。

帰りにクラカワ に寄って、SHIMANO CLICK'R を取り置きしてもらって来ました。

Dst35.60km Tm1h45m35s Av20.2km/h Mx36.1km/h Odo948.2km

PENTAX K-30 / DA16-45mm/4

|

« 9月のポタリング(1)/2012の~んびりサイクリング秋。 | トップページ | 坂のまちアートinやつお2012/10月のポタリング(2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/47286593

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のポタリング(1)。:

« 9月のポタリング(1)/2012の~んびりサイクリング秋。 | トップページ | 坂のまちアートinやつお2012/10月のポタリング(2)。 »