« 少々グレードアップ。 | トップページ | 11月のポタリング(1)。 »

2012年10月26日 (金)

10月のポタリング(6)。

婦中大橋-萩浦橋-今川橋-富立大橋という神通川~常願寺川周辺ルートで走って来ました(^^)b。
途中、岩瀬の古い町並みを見て来ました。市内ですが初めて行きました(^^;。
観光地として整備されていますね。

12102602

12102603

最近、ブログ繋がりで、うだつ、という言葉を知りました(^^;。
路上駐車が多く、すっきりした街写真は撮りづらいですね…。

12102604

灯篭型の富山港展望台も初めて見ました。今日は展望台には登らずに小休止だけで出発しました。この時期、水分があまり要らず快適ですね(^^;。

Dst45.35km Tm2h04m15s Av21.9km/h Mx47.5km/h Odo1185.6km

タイヤの空気圧を10気圧にしてみましたが、タイヤがいきいきとしているように感じました(^^)b.
昨日までクリンチャータイヤと同じような空気圧で乗っていましたので、空気圧不足がバンクの一因になっていたように思います。

今使っているポンプの空気圧計が11気圧ぐらいまでなので、ひと回り大きなポンプが欲しくなっています(^^;。

PENTAX K-01 / DA50mm/1.8

|

« 少々グレードアップ。 | トップページ | 11月のポタリング(1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/47596897

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のポタリング(6)。:

« 少々グレードアップ。 | トップページ | 11月のポタリング(1)。 »