« 西町大喜。 | トップページ | 3月のポタリング(1)。 »

2013年2月28日 (木)

ANCHOR RL8(custom)の姿写真(1)。

今日はよく晴れましたので、自転車の納車手続きに行って来ました(^^)b。

13022802

色指定はオーロラホワイトですが、晴天順光下では、ただの白色に見えますね(^^;。

13022804

基本的には、昨年秋まで乗っていた自転車からパーツを取り外して、新しく買ったRL8フレームに移植したものですが、ハンドル・ステム・シートポストはBBBで揃えて、ハンドル周りをできるだけ白色パーツにしてみました(^^)b。コンポは105。フロントバッグはモンベルに換えました。

13022803

作業は、サイクルショップクラカワ にお任せしました。餅は餅屋ですね(^^)b。

Odo:12km

PENTAX K-01 / FA28mm/2.8


|

« 西町大喜。 | トップページ | 3月のポタリング(1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/49726942

この記事へのトラックバック一覧です: ANCHOR RL8(custom)の姿写真(1)。:

« 西町大喜。 | トップページ | 3月のポタリング(1)。 »