« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

ANCHOR RL8(custom)の姿写真(1)。

今日はよく晴れましたので、自転車の納車手続きに行って来ました(^^)b。

13022802

色指定はオーロラホワイトですが、晴天順光下では、ただの白色に見えますね(^^;。

13022804

基本的には、昨年秋まで乗っていた自転車からパーツを取り外して、新しく買ったRL8フレームに移植したものですが、ハンドル・ステム・シートポストはBBBで揃えて、ハンドル周りをできるだけ白色パーツにしてみました(^^)b。コンポは105。フロントバッグはモンベルに換えました。

13022803

作業は、サイクルショップクラカワ にお任せしました。餅は餅屋ですね(^^)b。

Odo:12km

PENTAX K-01 / FA28mm/2.8


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

西町大喜。

刺激のあるラーメンを食べたいと思った時に、最初に思い付くのが大喜のラーメンです(^^)b。

13022101

今回は控えめに、並+ライスにしました。

130216 PENTAX K-01 / FA28mm/2.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

間もなく納車。

承前。パーツの移植が完了していました(^^)b。

13021401

フレームに少しだけデカールを貼ろうと思いました。
あとは春を待つばかりです…。

iPhone5 サイクルショップクラカワにて撮影後レタッチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »