« 3月のポタリング(1)。 | トップページ | SONY MDR-NC100D。 »

2013年3月17日 (日)

3月のポタリング(2)。

サドルを少し高くして、先週よりも長い距離を走ろうと出発しました。但し、コースの短縮が容易なルートにしました(^^;。

13031701

川沿いに走り、河口まで行きました。途中、常願寺川公園で休憩しました。向かい風でしたが、下り基調なので苦しくはありませんでした(^^;。

13031702

昨年訪れた時には登らなかった、富山港展望台に登ってみました(^^)b。

13031703

町並み鑑賞というよりは、海や立山連峰を見るための展望台でしょうか…?

春に向けて まさに書き入れ時となっているクラカワ に寄ってから帰宅しました。

Dst48.05km Tm2h23m25s Av20.1km/h Mx45.3km/h Odo78km

冬の間のブランクからの回復が一番遅いのは、脚ではなくお尻だと思いますσ(^^;。何回か走ると痛くなくなるのですが…。

PENTAX K-7 / DA16-45mm/4
3:忍者レフミニ使用。

 

|

« 3月のポタリング(1)。 | トップページ | SONY MDR-NC100D。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128666/50809215

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のポタリング(2)。:

« 3月のポタリング(1)。 | トップページ | SONY MDR-NC100D。 »