« 2013年5月 | トップページ

2013年6月18日 (火)

ブログを引越します。

新しいブログのURLは下記の通りです。

http://legin-photo-diary.net

※ このブログはココログ側で削除されない限り残りますが、更新は終了しました。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

あじさい2013。

雨が降りましたので、中央植物園の紫陽花を見て来ました(^^)b。

13061511

13061512

13061513

13061514

見頃はもう少し後のようです。

RICOH GR 傘差し片手撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

早起き。

13061102

今の時期は、もう少し早く起きて、撮影後に寝直すのが良いようです(^^;。

13061301

1: 130611 RICOH GR カメラ内現像
2: 130613 RICOH GR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

6月のポタリング(1)。

1ヶ月ぶりに自転車を外に出しました(^^;。

ポタリングにRICOH GRを持って行くことにすると、リュックを背負わなくても良くなるのかも知れないと思い、試してみました(^^)b。
GRは自転車に着けているフロントバッグにも収まりますが、ジャージの後ポケットにもキャリングポーチ込みで余裕で収まります(^^)b。

13060801
上滝駅にて。

13060802
この花は露出オーバーしていましたが、現像時に明るさを抑えたら、白く残ることなく落ち着きました。

13060803

DSLR機とレンズが入ったリュックを背負っていないので、肩が凝らなくなりました(^^)b。

Dst41.67km Tm2h02m01s Av20.4km/h Mx37.7km/h Odo347km

RICOH GR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

GF富山2013。

GF富山の様子を、自宅から一番近い沿道で撮影してみました(^^)b。
コースに着いた頃には、参加者の通過が始まっていて、撮影場所を変えることはほとんど出来ませんでした…。

13060301

13060302

13060303

13060304

13060306

13060201

いい表情の参加者が多いですね(^^)b。

PENTAX K-7 / SIGMA APO 70-300mm/4-5.6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

展望塔にて。

富山市役所展望塔に登ってみました(^^)b。

13060103

13060106

RICOH GR 忍者レフミニ使用。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ